不意打ちなお出かけ

今日はこの間ビデオ受け渡しに行けなかったので変わりに行ってきました。
突然の電話で今日という事になりまあ大変。
待ち合わせ場所のバス停でワンピースを読みながら待ってました。
すると知り合いが到着。ビデオを返してもらったあと、
帰るつもりがとことこ歩きはじめマツキヨへ。
まあちょっとくらいなら良いかと思ってついていくウチ。
そこで知り合いジュース購入。
店から出ると「あげる」と言われ一本渡され、困りまくってしまいました。
おごりとか駄目なんですよウチ。
そんなこんなで次はスーパーへ移動。
喋りながらうろちょろしていると知り合いが友達呼ぼうと良いはじめたのです。
呼ぶのはいいんだが嘘をメールに書いて呼ぶから「嘘書くなよ〜」と
怒りまくりのウチでした。そして今度はコンビニへ。
コンビニに少しいると友達から電話が。そこで嘘はばらしてましたが。
外に出ると友達がそのときいろいろ借りたり貰ったり・・・。
スーパーに戻ってお喋り。途中で知り合いが走って帰っていき友達と二人に。
友達とは古本屋(ゲームとかCDとかもありますが)へ行ったり
サイゼリア行ったりしました。サイゼリアではまたもやおごってもらっちゃって
おごりは駄目なのでそのうちちゃんと返しますが・・・。
サイゼリアではハガレンのDS版のゲームの続きやらせてもらいました。
そんなこんなですぐに帰るはずが2、3時間出かけていたウチでした。