機動戦士ガンダムSEED DESTINYフェア

今日はアニメイト行ってきました。
もちろんキラのために!&グッズのために!
開店と同時にグッズ売り場へ。
なんだかこの前行ったときと店内が変わっていました。
グッズ置いてある棚が高くなってました。
そして頭上には等身大ポスター!キラのもあるではないですか!
この前見たサイト様でSEED版のをみて欲しいな〜と思ってたんです。
今回あったのはDESYINY版ぽかったです。でも、値段が約1500円。
あまりお金を使いたくなかったので今度ということに。
買った合計1102円。1000円以上1100円前後におさえました。
そしてもちろん②(だったと思う)のキラを貰ってハイテンションMAX!
他にもいろいろ欲しい物があったのでまた夏休み中に行こうと思います。
変な日本語失礼しました〜。