アニメイト

アニメイト行ってきました!実は言うと初めて行きました。
今日行ったのは横浜店でした。
3664円の出費でウチの好きなキャラのグッズばかり買ってしまいました。
勿論、キラ多めで!大助、悟空、銀次、直、空、永泉さん、泰明さん、
イザーク等のグッズ買いました。カードも買いましたよ。
今回、同人誌は買いませんでした。
でも、友達の買ったやつを見せてもらいました。何気に初同人誌?
アニメイトの後、桜木町方面へ行って、ラーメン屋で390円の食べました。
それとかそれのチャーシューとか美味しかったですよ。
その後、関内駅方面へその後帰って駅周辺でまたぶらぶらと歩いてました。
途中、ドトールでフローズンマンゴーを飲みながらテニプリのDSのゲーム
やってました。PSPの遙なる時空の中での映像も見せてもらいました。