ラジオ大阪

修学旅行で京都などのところに行くんですが
よく考えたらむこうはたぶんラジオ大阪だよね・・・?
とか思ってしまいました。ラジオ大阪ということはラジ種とか
ハガレン放送局深夜じゃないかもしれないから聞けるかも!
と思いこの間調べてみました。そしたら・・・
ラジ種は日曜日の23:30。ぎりぎりだなぁ・・・。
こっそり聞いちゃいましょうか・・・。
で、ハガレン放送局は日曜日の23:00。ラジ種の前みたいです。
こちらも寝る時間まだわかんないので聞けるかわかりませんね・・・。
で、オー!NARUTOニッポン!はラジオ大阪だと木曜日の21:30で
時間帯は良いんですが曜日が違うから一回分聞けないかもしれないですね。
そんで、調べてたら見つけた BLEACH"B"STATIONって言うのが聞いてみたいですね。
時間は月曜日の21:30。聞けると良いです。