鎌倉まで

今日は鎌倉まで歩きました。やはりとても疲れました。
内容は・・・9時30分頃家を出て、
家のすぐ近くの山から歩き、鎌倉天園をめざして出発。
途中、峠の茶屋と言う所で休憩。そこではアイスとか食べました。
茶屋から少し進んだところにアフリカのような崖を登りました。
建長寺にはおりないで北鎌倉駅方面へ行きました。
12時20分頃山を出て、12時50分頃北鎌倉駅に到着。
その途中で猫の土鈴を少し高めでしたが2つ買っちゃいました。
駅のすぐ近くのおそば屋さんで天ざるを食べて、
鳩サブレ10枚入りを買って電車で帰宅。
下り坂のとき、とてもきつくて足痛いです。
あと、GWだからなのか思ったより人が沢山いました。